プログラマーと料理

料理をしなかったプログラマーが料理をするようになった記録

はじめに

このブログは、30過ぎのおっさんプログラマーである所の僕が、

いままで料理なんかしてこなかったのに、2013年になって、急に料理をするようになり、奥さんに振る舞うようになったので、折角なのでその記録を残していくブログですw


なので「プログラミングを料理に例えてドヤ顔」したりしないどころか、プログラミングの話はほとんど出てこないと思います。変なマサカリとか投げれなくて残念ですね。

 

またあらかじめ謝罪しておきますが、cookpadというサブドメインですが、なんとなくとれちゃってそうしているだけで、cookpadさんとは何の関係もありません。すいません。すいません。

とかいいつつcookpadさんのアカウントは(さっき)開いたので、レシピを参考にするだけじゃなく、僕も人気のレシピを乗せられるといいなぁとか野望はもってますw

 

http://cookpad.com/kitchen/5557578

 

どれくらい続くか、分かりませんが、頑張れるだけ頑張ってみようと思います。

基本料理を作るのは休みの日とかだけなので、更新頻度は週一とかになります。