プログラマーと料理

料理をしなかったプログラマーが料理をするようになった記録

18食目 牛すじのおでん

http://miil.me/p/rpn4

献立

  • 牛すじのおでん
  • 九条ネギと豆腐

メモ

ぎぎぎ。。。久しぶりの投稿がこれとは。。
もう大分前に作ったんですが、それでも覚えてるくらい、コレ不評だったんです。。。orz

というか作った僕自身にも不評だったのです。

原因を簡潔に書くと

  • 牛すじを扱うには僕の料理スキルが低かった
  • 思った以上に臭いが凄くなる
  • 思った以上に固くなった
  • 夫婦そろって、実はそんなに牛すじがすきじゃなかった。。。orz

という感じです。

いつか牛すじを使った料理をどこかでリベンジしたいけど、
おでんじゃないのにしようと思いましたw

くっそー